早大学院合格の報

早大学院合格㊗

慶應の合格の報に続き、早大学院合格の報が舞い込んできました。

早大学院は小論文もありますが、制限時間内に規定文字数を書ききるのはなかなかに大変。

小論文対策では苦戦する姿を見せていたが、本当によく乗り越えてくれた。

合格おめでとう!

 

勉強に近道はない。

川崎武蔵小杉予備校では、中1は週3、中2は週4、中3は週5で授業がある。

いつでも発揮できる力を身につけるためには、盤石な土台が必要だ。

いかに土台を作っていくのか。

生徒達の多くは、初めから土台がしっかりしていたわけではありません。

「中学から初めて塾に通います。」という生徒も結構います。

そんな子達が、早慶に合格してきました。

出来ることを確実に一つずつ増やしていく。

覚えることを覚え、繰り返すことを繰り返し、練習することを練習する。

当たり前に思えるこれらを、確実に行っていける子ほど本当に大きく成長していくようです。  

 

「早慶を目指したい」そんな子達のためにあるのが川崎武蔵小杉予備校です。

本気の勉強がしたい。本気の指導を受けたい。

そんな志高いみなさんをお待ちしております。

お問合せは「ホームページのお問い合わせフォーム」または「LINE」にてお願いいたします。

あわせて読みたい
新学期開講のお知らせ 入塾テストのお知らせ ・2月19日(土) 15:00~または17:00~(全学年2時間程度) ・2月26日(土) 15:00~または17:00~(全学年2時間程度) ・2月27日(日) 13:00~また...
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
WEBから
問い合わせる
LINEから
問い合わせる
目次